都内に所用があり、その帰り道で主要のターミナル駅に寄ったところです。

ちょうど大きめのバリトンサックスの楽器ケースを持って移動している方がいらっしゃいまして、
「どんな方だろう」
と思い、後ろから楽器ケースを近くで見ますと、ステッカーに
「陸上自衛隊中央音楽隊」
の文字がありました。よもや特別儀仗の帰りかと思い、誰か知っている方と思い、足を速めて追い抜いてみますと、女性のバリトンサックスの方でした。

少なくとも、私の記憶の限りでは、バリトンサックスの隊員は確か男性2名だったな、ということで、学生さんかアマチュアの方かもしれません。
もっとも都内(羽田空港・迎賓館・官邸など)特別儀仗の帰りですと、大概の場合はバスで移動し駐屯地での解散になるのですが・・